News

お知らせ

2016.05.01

映画『ロイヤル・ナイト 英国王女の秘密の外出』コラボキャンペーン

twitter

6/11(土)から公開される映画『ロイヤル・ナイト 英国王女の秘密の外出』の試写会にご招待いただいたので行ってきました。
先日90歳のお誕生日を迎えられたエリザベス女王の王女時代の実話を基に、プリンセスが初めて自由を謳歌した一夜が映画化されました。

率直な感想が「面白かった!!!」です。自由奔放なマーガレット王女がとても可愛いんです。観に来られた方たち、皆さん笑っていました。もちろん妹思いなエリザベス王女も素敵でした。
他にも宮殿のお部屋や衣装など見応えがあり、いろいろな視点で楽しめると思います。

 
(C)GNO Productions Limited

今回、なぜこの映画にご招待いただいたかと言いますと・・・
当店とコラボキャンペーンをする事になったからです!
映画『ロイヤル・ナイト 英国王女の秘密の外出』をご鑑賞後、当店のお会計時にチケットの半券と交換で素敵なプレゼントがあります。
映画の余韻に浸りに、ぜひ当店へ足をお運びください!!
(堂島本店・阪急メンズ館店の両店舗で実施いたします。)

関西での公開劇場は下記になります。
◆シネ・リーブル梅田 6/11(土)
◆京都シネマ     6/11(土)
◆シネ・リーブル神戸 6/25(土)

その他の地域の詳細は公式ホームページでご確認下さい。

公式ホームページはこちら

Page TOP