News

お知らせ

2016.06.03

モーニングで全16種の紅茶が選べるようになりました!

twitter

モーニングメニュ―(7:00 ~ 11:30)で注文できるドリンクメニューが増えました!

フレーバーティーを除く、全16種の紅茶がご注文頂けます。
単品の場合は全種380円、セットメニューでもこれまでと同じお値段で選べます!!



ご注文頂ける紅茶のリストです。

«ストレート向き» «ミルクティー向き»
・ダージリンティー ・イングリッシュブレンドティー
・キーマンティー ・ロンドンブレックファーストティー
・アールグレイティー ・アッサムティー
・ミディアムグロウンティー ・オレンジペコティー
・ヌワラエリヤティー ・ファイブオクロックティー
・ジャスミンティー ・ケニアブラックティー
・ウバティー ・ルフナティー
・ニルギリティー ・アーリーモーニングティー


 
今回、選べる紅茶を増やしたのは、皆様にお気に入りの紅茶を見つけて頂きたいという思いからです。

好みは人によって様々ですから、通販ショップで茶葉を購入し紅茶を淹れても、「好みでない」と感じることもあるでしょう。

ただし、紅茶を淹れるのに慣れていない方の場合、うまく淹れられずに、本来の紅茶の味がだせていないことも考えられます。せっかく好みの茶葉を買っても、うまく淹れられず、「おいしくない」と感じてしまっては、非常にもったいないことです。

とはいえ、自分の紅茶の淹れ方に問題があるのか、そもそも自分好みの茶葉でないのか、判断するのは難しいでしょう。ですので、様々な種類の紅茶をお試しいただけるこの機会に、ぜひ当店へ足を運んでいただき、いつもは手を出さない紅茶もお試しだければと思います。

お気に入りの紅茶が見つかれば、茶葉を購入してご自身で淹れてみてはいかがでしょう? お店でおいしいと感じた茶葉がおいしく感じられない場合には、淹れ方を見直す必要があるかもしれません。

この機会に様々な紅茶をお試しいただき、皆さまのお気に入りの紅茶が見つかれば、嬉しい限りです。

Page TOP