トピックス

お知らせブログ

いよいよ明日から夏季休暇という方も多いのではないでしょうか?
当店でも、土日祝日などは遠方からいらして下さるお客様も多くいらっしゃいます。(いつもありがとうございます!)
ただ、当店の所在する梅田は「ダンジョン」と言われるほど大変複雑…
そこで、当店までの行き方を写真付きでお伝えしますね!
ロンドンティールーム堂島本店 外観

「梅田」駅

府外から来られた方だけではなく、大阪府内の方ですら迷う「梅田」駅。

 ・阪急「梅田」駅
 ・阪神「梅田」駅
 ・大阪メトロ御堂筋線「梅田」駅
 ・大阪メトロ谷町線「東梅田」駅
 ・大阪メトロ四つ橋線「西梅田」駅
 ・JR環状線「大阪」駅
 ・JR東西線「北新地」駅

上記全てが「梅田」エリアとなっております。
当店の最寄り駅は大阪メトロ四つ橋線の「西梅田」駅です。

御堂筋線「梅田」駅から当店への道のり

まずは御堂筋線「梅田」駅から!
1.駅についたら「南改札」を目指します。
御堂筋線 梅田駅 南改札

2.改札口を出たら、右手側「阪神百貨店」がある方へ曲がります。

3.「阪神百貨店」を左手に、まっすぐ進みます。

4.しばらく道なりに阪神百貨店の敷地の端までまっすぐ進みます。

5.阪神百貨店の敷地の端まで来たら、つきあたりを左に曲がります。
前方には阪神電車「梅田」駅の「百貨店口改札」と、チケットショップが見えます。

6.「百貨店口改札」の左側が通路になっています。
その通路へと進みます。
ベーカリーショップが目印です。

7.ベーカリーショップの前を道なりに進みます。

8.直進すると左手側にコーヒーショップ、更に奥にはドラッグストアが見えてきます。
ドラッグストアを左に曲がります。

9.ドラッグストアを曲がると、大阪メトロ四つ橋線「西梅田」駅の出口専用改札口があります。
改札口前の階段を降り、そのまま道なりに進みます。

10.しばらく道なりに進みます。

11.西梅田の駅からずっと直進していくと、「DOTICA」と書かれた看板が見えてきます。
そのまま「ドーチカ」という地下街をまっすぐ進みます。

12.「C69」出口を目指します。
「ドーチカ」に入って2つ目の角が「C69」出口です。
手前に印鑑・表札屋があるのが目印です。

13.階段をのぼります。

14.地上が見えてきます。
地上に出たらすぐ左手側に見えるのが、ロンドンティールームが入っている「JPRビル」がございます。

15.お疲れ様でした!
ロンドンティールームは地下にある店舗です。
看板が出ている右手側に階段がありますので、
降りて頂きますと当店正面入り口となります。
エレベーターはJPRビルの中に入って頂くとございます。

皆様のご来店、お待ちしております!

次回、JR環状線「大阪」駅から当店への行き方をご説明いたします!

ロンドンティールーム 楽天ショップ