News

お知らせ

2019.11.15

サヴォイホテルスタイルのティーポットを販売いたします![新品 シルバーウェア]

twitter

伝統と格式高いサヴォイホテルでも使用されているシルバーティーセット

「The Savoy Hotel」といえば、イギリス・ロンドンにある格式高い超高級ホテルとして人気の五つ星ホテル!
サヴォイホテルでのアフタヌーンティーには長い歴史があり、今でも伝統的なスタイルで楽しむ事が出来ます。
ラグジュアリーホテルの代名詞としても名高いサヴォイホテルでは、イギリスのシルバーティーセットで提供されています。
ロンドンティールームマスターも、研修旅行としてイギリスへ渡航した際にサヴォイホテルのアフタヌーンティーを楽しんだ経験があります。


▲このメニューは、1994年の12月にマスターがイギリスに渡航し、サヴォイホテルでアフタヌーンティーを楽しんだ当時のものです。
※メニューは販売のティーセットに含まれません。

そんなサヴォイホテルで提供に使われているスタイルのシルバーティーセットを、製造メーカー『Gainsborough』から英国の昔からの友人のツテを通じて特別に送っていただけるご縁がありました。

 

このシルバーティーセットを、この度皆様に販売できる運びとなりました!
日本ではなかなか手に入らない、大変貴重なティーセットです。

ロンドンティールーム楽天市場店、公式直営ECサイトにて販売予定です。
価格は現在未定ではありますが、近日中に商品アップいたしますのでお楽しみに!

【2019.12.05追記】
販売を開始いたしました!

■公式直営ECサイトはこちら
■楽天市場店はこちら

Page TOP