トピックス

お知らせブログ

ロンドンティールームはDr.スチュアートの正規販売ショップです。

オンラインショップでDr.Stuart’s(ドクタースチュアート)のハーブティーの取り扱いをスタートいたしました!

「現代薬草学の父」と呼ばれ世界的ハーバリストとして有名な、イギリスのDr.マルコム・スチュアート。
Dr.Stuart’sブランドは、そのスチュアート博士が研究・プロデュースしたハーブティーです。
合成香料・甘味料不使用、ハーブや果実などの植物を使用した「美味しく飲みやすい」を追求した商品です。

パッケージがとっても独特で印象的ですね!

▲これは「ピュアネス」のパッケージ。

ロンドンティールームでは、Dr.スチュアートを10年間販売していた実績があります。
その10年間で多くのお客様にご購入いただいており、人気のために入荷待ちとなることも!

▼当時のツイート

当時いただいたレビューのご紹介

妙味というか漢方です。

妙味というか漢方です。
既に何回買って飲んでるか分からないくらい普段の生活で飲み続けてるお茶です。
家族が好んでますので自分が代理して購入してますが、最初はなんとも辛そうな香りだと思ってましたが飲み続けると、既に病みつきになってました。
パッケージも不思議な雰囲気ですが、Drスチュワートという商品名を調べてみると、なるほど、というお茶です。健康志向というわけでもないですが、なんらかの精神作用が働きそうなお茶です。

このハーブティーがなかなか手にはいらなくて困ってました。
ここだと安くで買えたのでよかったです
また利用したいと思います。
他店より、だいぶ安く手にはいったので、助かりました!
今まで飲んだハーブティのなかで、一番おいしいし、お肌きいてる感じです
これ常飲するようになって、お肌の調子めちゃくちゃいいです。
あと、注文して、届くのが驚きの早さでとても嬉しかったです!

7年ぶりの販売です!

2013年以降、諸般の事情のため、正規のルートでの輸入ができない状態になりました。
ロンドンティールームでは並行輸入商品は取り扱わないという会社の方針で、やむを得ず7年間取り扱いを中断しておりました。
正規の代理店と取引をするのは品質の保証がきちんとしているというメリットがあります。

今回、Dr.Stuart’sと正規の輸入代理店の契約に基づいて正規ルートで販売再開できることとなったので、それに伴い当店も正規の販売店として取り扱いを再開いたしました!

現在、正規輸入商品は全5種類!
その5種類すべてを、ロンドンティールームではお取り扱いしております。

5種類全部が入ったアソートセットもご用意しております。
英国のハーブティーを是非お楽しみください♪

Dr.Stuart's(ドクタスチュアート)のハーブティー

■オンラインショップはこちら

  • ロンドンティールーム公式直営ショップはこちらから
  • ロンドンティールーム楽天市場店のカテゴリはこちらから

ロンドンティールーム 楽天ショップ
amazon rakuten onlinestore