Tea Story 読めばきっと好きになる紅茶のお話

2020.01.31

1/21(火)【プロ向け】ロンドンティールームの『ロイヤルミルクティー』紅茶実践セミナーを開講しました!

twitter

目次

1月21日(火)第1回 「プロ向けロイヤルミルクティー実践セミナー」を開講しました!

今回初の試みとなる、1日集中の紅茶セミナー「プロの方向けロイヤルミルクティー実践セミナー」を開講いたしました!
名前の通り、ロンドンティールーム看板メニュー「ロイヤルミルクティー」に特化した紅茶実践講座となります。

プロとしてのロイヤルミルクティーの作り方から、ロイヤルミルクティーをアレンジしたレシピまでしっかりと学んでいただきました。

今回ご参加いただきました方、本当にありがとうございました!
今後も開講を予定しておりますので、開講日が決まりましたら随時お知らせいたします!

今回のロイヤルミルクティー実践セミナーの募集内容は下記の通りでした。


▲ロンドンティールームの人気NO.1メニュー「ロイヤルミルクティー」

1月21日(火)、プロの方向けのロイヤルミルクティー講座を開講いたします!

既にお店を経営されている方、これからお店を始めようと準備をしている方、飲食店で勤務している方のステップアップなど、いわゆるプロの方を対象とした、ロイヤルミルクティーの講座です。

ぜひ、お店のメニューにロイヤルミルクティーを導入しませんか?

定員は、3名。少人数の講座なので、しっかりと学べます。

セミナー内容詳細

日時

・2020/1/21(火) 14:00 ~ 17:00

会場

・ロンドンティールーム堂島本店 地図で見る

参加費

・13,000円(税抜)
※当日、お支払いいただきます。

定員

・3名

内容

・ロイヤルミルクティーの作り方【実践】

※講習風景を撮影させて頂き、公式ブログにて紹介させて頂きます。

応募方法

ご応募は締め切りました。

※こちらからの折り返しメールをもって、受付完了となります。
※定員に達した場合はキャンセル待ちリストに登録させて頂きます。詳細は、こちらからの折り返しメールに記載いたしますので、ご確認ください。
※応募後、2,3日以内にこちらからの連絡が届かない場合は、別の連絡手段にてご連絡ください。
※お申込み後、ご参加が難しくなりました場合はキャンセルのご連絡をお願い致します。


また、ロイヤルミルクティーだけでなく、紅茶全般をみっちり学べる3日間のプロ向け実践講座もございます!
⇒ 詳細はコチラ

Blog Category

ブログカテゴリ一覧

Page TOP