Tea Story 読めばきっと好きになる紅茶のお話

2017.05.30

第5回紅茶教室を開催しました!

twitter

第5回紅茶教室を開催しました!

5月29日(月)、第5回紅茶教室を開催しました!
ご参加いただきました皆様、ありがとうございます。

当日の様子や雰囲気を写真でお伝えいたします!

ご参加頂いた皆様と記念撮影。

今回の教室では、お一人ずつ、紅茶を実際に淹れていただきました。

皆様、飲み込みが早く、大変上手に淹れられていました!

美味しく淹れられたと喜んで頂き、こちらも大変嬉しかったです。

丁寧に淹れられています!

「ヤカンの注ぎ口とティーマグを近づける」という基本をしっかりと押さえられています。

ストレートティーとミルクティーの違いを実感して頂けました!

沸騰直後のお湯を勢いよく、注げています!

皆様、こちらの予想よりも大変上手に淹れられていて驚きました。

色々な紅茶を試飲して頂きました!

少しでも雰囲気は伝わりましたでしょうか?

普段ご家庭で紅茶を淹れ慣れていない方でも、ティーマグを使うと楽しく簡単に紅茶を淹れることが出来ますよ。今回ご参加頂いた皆様からも、「想像よりも簡単に紅茶を美味しく淹れられた」と嬉しいお言葉を頂きました!

簡単に淹れられるティーマグですが、紅茶の入門としては最適です。

今後も教室を続けていきますので、皆様も是非ご参加くださいね。

今回の紅茶教室の募集内容は下記の通りでした。

日時

・2017/5/29(月) 18:00 ~ 20:00 (1.5時間 ~ 最大2時間)
※参加人数によって、終了時間は多少の変動はありますが、最大でも20時までの予定です

会場

・ロンドンティールーム堂島本店

参加費

・1,500円(税込)
※当日、お支払いいただきます。

内容

・ティーマグを使った紅茶の淹れ方
※実際に紅茶を淹れて頂き、色々な紅茶の試飲をしていただきます。
※内容は変更になる場合がございます。

応募方法

応募は締め切りました。

Blog Category

ブログカテゴリ一覧

Page TOP