Tea Story 読めばきっと好きになる紅茶のお話

2017.11.20

ロンドンティールームでアンティークティーポットを購入したお客様の声

twitter

ロンドンティールームでは、マッピン&ウェッブやクリストフル、ハロッズにウォーカーホールなど、名だたるブランドのアンティークティーセットを販売しています!

アンティークティーセットに興味はあるけれど、インターネット上での購入は不安・・・という方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では、当店でアンティークのティーポットを購入したお客様から頂いたレビューを紹介し、少しでもその不安を解消できればと思います!

楽天市場に寄せられた商品レビュー

それではさっそくインターネット販売でご購入されたお客様からの声をご紹介いたします。

楽天市場のレビューを参照しています。

到着を心待ちにしてました!! 丁寧で厳重梱包で到着しました!!コロンとした可愛いフォルムのコーヒーポットで、蓋の摘みも丸くて可愛く、蓋は本体に付いてて、外れず使い易いですね♪ ハンドル(持ち手)の形はシンプルですが、シルバープレートでも、熱伝導率が高い為、ハンドル付け根の面積が狭く、ハンドル根元付近にも、熱を逃がすように、穴が空いてて、設計も素晴らしいし、注ぎ口の形も優美で、暫く見とれてしましたした~(^O^) 日頃から、純銀製のティーセットやカトラリーを使用しています。コーヒーポットは、中々国内で購入が困難で、純銀製は、高額になり、大型になります。 シルバープレートでも、純銀製と見た目、変わりなく、自分の気に入ったデザインや容量に出会えました!! 非常に歴史や時代的にも古いポットですが、大切に使われて来たのがよく分かります! 再メッキで、息を吹き返した?かのように、新品みたいで美しく、ポットの側面や底に、マークや名称刻印があり、素晴らしいですね!! ショップさんの管理もしっかりされているのが、分かります! 1点物の大切なコーヒーポット、大切に使いたいと思います!! 店長様、担当スタッフ様、有難うございました!!m(__)m

⇒楽天でこのレビューを見る

しっかりした商品です!

思ったよりずっとしっかりしたポットでした。それにシルバーのメッキもとてもきれいで、外観見た目は新品そのものですね。20年ほど前にロンドンで購入したポットは高い・汚いで日本ではとても使用できない代物でした。とても勉強になりました。有難うございました。

⇒楽天でこのレビューを見る

もう最高です!お写真より素晴らしいお品でした。どうしてもM&Wのティーポットが欲しくていろいろ探しておりましたが、高価でなかなか手が出なかったのですが、ファースト銀器に相応しい、それ以上のお品でした。アンティークは実物を見ないで購入するのに抵抗がありましたが、こちらのショップなら信頼できると思い購入。期待どおりでした。

⇒楽天でこのレビューを見る

びっくりしました。

想像以上に綺麗で、立派でした。 これで、37,000円とはとても思えません。 おいしい紅茶が入れられるようになるように、研究しなくちゃ。

⇒楽天でこのレビューを見る
 


いかがでしたでしょうか?

ご覧いただきましたように、アンティークをご購入頂いたお客様からは、喜びの声を多数いただいております!

また、アンティーク商品について、疑問点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

皆さんも、アンティークティーセットの世界へ飛び込んでみませんか?

■アンティークティーセットのページを見る。

⇒直販店(クリックでアンティーク商品のページへ移動します。)

⇒楽天市場店(クリックでアンティーク商品のページへ移動します。)

Blog Category

ブログカテゴリ一覧

Page TOP