Tea Story 読めばきっと好きになる紅茶のお話

2018.04.24

店内の混雑について

twitter

口コミサイトにて、お客様より下記のご意見を頂きました。

店内の混雑によるお客様のご意見

店内がうるさい

▲1件目

3、4年前と比べると客層が変わってきた。品のない客が増えて、騒がしい。猿のように手を叩いて笑う中年女性や学生。聞きたくもない痴話を延々と聞かされる。せっかくの落ち着いた店の雰囲気が台無し。

▲2件目
 

ロンドンティールームの見解

ご不快な思いをさせてしまいましたようで、 こちらとしましても非常に残念に思います。

お客様のお気持ちもわかりますが、お店の混雑具合というのはこちらでコントロールできるものではございませんので、ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

特に、土日祝日の場合だと、グループで来られるお客様が多く、遠方のお客様や、久々に再会したご友人との話に花を咲かせるために、当店を選んで下さる方が多い事情があります。 当店ではお席ごとにパーテーションがございますので、周りの目を気にせずご友人とのお話に夢中になれるとのことで、どうしても賑やかになるようです。お話をしたくて当店を選んでくださる事情もあり、規制等はできかねますので、ご理解下さい。

当店の場合、土日祝日や12時~17時といった時間帯でなければ、それほどの混雑はございませんし、雨の日もお客様は比較的少なくなります。 ですので、静かに過ごしたいお客様は、ご来店の日時を調整頂きますと、ゆっくりと快適にお過ごしいただけると思います。 実際に、当店ではおひとりでゆっくりと過ごされるお客様も多数いらっしゃいます。

Blog Category

ブログカテゴリ一覧

Page TOP