Tea Story 読めばきっと好きになる紅茶のお話

2016.12.21

ダージリンティー:お客様からの評判

twitter

世界三大銘茶の一つである、ダージリン。
当店のダージリンは、『飲みやすさ』を重視してブレンドしております。 実際に、ご来店頂きましたお客様からも、「今まで飲んでいたダージリンよりも、(ロンドンティールームのものは)飲みやすい」といった言葉をかけてもらうことも多く、大変ご好評を頂いております。

また、インターネット通販を通して、ダージリンを購入されたお客様からもレビューを頂いておりますので、いくつか抜粋してご紹介いたします。

楽天市場に寄せられた商品レビュー

インターネット販売でご購入されたお客様からの声をご紹介いたします。楽天市場のレビューを参照しています。

いつも楽しみにいただいてます

秋になり温かい紅茶の出番です。ダージリン美味しくいただいてます

⇒楽天でこのレビューを見る

とてもおいしい

ダージリンは好きでいろいろなものを飲んでいますが、とてもおいしいダージリンだなとここのは感じました。 淹れ方の紙も封入されておりとてもわかりやすかったです。

⇒楽天でこのレビューを見る

いい香り

ポットと一緒に買いました。少し時間を置きすぎたのか渋くなってしまったので、もう一度挑戦しました。今度はとてもおいしくいただきました。

⇒楽天でこのレビューを見る

商品届きました☆ 紅茶の中でダージリンが一番好きで買うならここのを試してみたいなぁと購入しました(*´ω`*) やっぱりダージリンは美味しい(●´ω`●)♪

⇒楽天でこのレビューを見る

定番のダージリンです。香りも良くおいしいと思います。等級がOPで抽出時間が長めなのですが、BOPよりもじっくりと淹れられるのでいいですね。

⇒楽天でこのレビューを見る

深みのある美味しい紅茶で毎日やさしく飲めるのが嬉しいです。

⇒楽天でこのレビューを見る

おいしい紅茶♪

普段飲んでいる紅茶はリーフが細かいのですが、この紅茶はリーフが大きく、おいしいです。大量の紅茶の葉を買ってみたかったので業務用にしました。また購入したいです!

⇒楽天でこのレビューを見る

いかがでしたでしょうか? ご覧いただきましたように、当店のダージリンティーは多くのお客様にご好評を頂いております。 インターネット販売でもお客様の購入が増えており、楽天市場では「リーフティー」の週間売り上げランキングでも上位入賞を果たしました!

▲9位入賞:2016年12月12日~19日

お店で紅茶を提供されている方も、ぜひ一度当店のダージリンをお試しください。

Blog Category

ブログカテゴリ一覧

Page TOP