Tea Story 読めばきっと好きになる紅茶のお話

業務用紅茶

2017.09.14

ロンドンティールームの業務用紅茶を購入したお客様の反応

twitter

紅茶専門店・喫茶店をされている方へ

「紅茶のメニューを充実させたい!」
「おいしい紅茶にこだわりたい!」
「どんな紅茶を選べばいいかわからない!」

そんなお悩みをお持ちの、喫茶店オーナーの皆様!
ぜひ、ロンドンティールームの紅茶をお試しください!

ロンドンティールームは1983年の創業より現在に至るまで、35年以上の実績ある老舗紅茶専門店です。
当店がこれまで長きにわたってお店を続けてこられたのは、お客様に支持される紅茶を提供し続けたからこそだと自負しています。

ロンドンティールームのこだわり

ロンドンティールームの紅茶は、 「飲みやすさ」にこだわり、全てブレンドされたものです。

ブレンド = 「価格調整のために安い茶葉を混ぜているもの」 と思っていませんか? 
これは大きな誤りです。

ブレンドする前の茶葉(原茶)は農作物です。 ですから、その年度や時季によって出来が左右されます。
これを通年同じ味を楽しめるようにするのが、ブレンドです。 原茶は非常に繊細で、それゆえに自由な飲み方ができない難しい茶葉ですが、ブレンドは違います。

よりミルクティーにあうように、コクがでるようにブレンドしたり、 ストレートで飲んだ時に、雑味を感じにくいようにブレンドしたりと、より紅茶を美味しくするのが、ブレンドという工程なのです。

ロンドンティールームは創業以来、ブレンドした紅茶にこだわってきました。
そのおかげで広く一般のお客様にも受け入れられ、創業から約35年お店を続けられているのだと思います。

ロンドンティールームで販売している業務用茶葉は全て、実際に実店舗で提供しているメニューと同じものですので、安心してご購入いただけます。

お客様から高い評価を頂いた茶葉だからこそ、皆様にも当店の茶葉を広めたいと思い、販売させていただいております。 参考までに、楽天市場に寄せられたお客様のレビューを紹介します。

楽天市場に寄せられたお客様のレビュー

美味しい紅茶です

とても美味しいです。 ポットサービスで出して、時間がたってもあまり雑味が出ず 苦くなりにくいです。お値打ちで美味しいのでリピしています。

『アーリーモーニングティー』ご購入

⇒楽天でこのレビューを見る

初夏~夏場~初秋はこちらのショップの水出しティーを利用させて もらっています。その間以外はこちらの紅茶を愛飲しています。 ミルクティーに本当にピッタリ♪コクがあって本当においしいです。 毎日飲まないと気持ち悪いぐらいです(笑)前は500グラムを買い ましたが、今回は1キログラムを買い、これから愛飲させてもらい ます。

『ファイブオクロックティー』ご購入

⇒楽天でこのレビューを見る

おいしい紅茶♪

普段飲んでいる紅茶はリーフが細かいのですが、この紅茶はリーフが大きく、おいしいです。大量の紅茶の葉を買ってみたかったので業務用にしました。また購入したいです!

『ダージリンティー』ご購入

⇒楽天でこのレビューを見る

イギリス紅茶の再現!

イギリス旅行で飲んだミルクティーをもう一度味わえます。大満足です。

『イングリッシュブレンドティー』ご購入

⇒楽天でこのレビューを見る

茶葉セイロン・ディンブラティー 500g袋 業務用・お得用 購入。 美味しいです!! リーフティの味に満足出来ず あちこち探した末に此方のお店を初めて利用させて頂きました。 フレバーティではなくストレートティで こんなに美味しく頂けてまさに 満足。コスパも考えて業務用を購入しました。 もしハズレだったら どうやって使い切ろうか・・・と迷いましたが 要らぬ心配デシタ(^-^)。 逆に美味しすぎてあっという間に使い切ってしまいそうです。 リピ決定☆ ほんまもんの味をお探しの方にオススメです。

『セイロン・ディンブラティー』ご購入

⇒楽天でこのレビューを見る

濃く出るような気がします。

毎朝ミルクティーを飲むので購入しました。濃い紅茶が出るように感じます。美味しいです

『ケニアブラックティー』ご購入

⇒楽天でこのレビューを見る
 


いかがでしたでしょうか?

ロンドンティールームでは、業務用茶葉として100g,250g,500g,1kgといった単位での購入が可能です。
まずは少なめの容量でお試し頂き、継続してご利用される場合には、より大きな単位の茶葉をお求めください。

これからお店を始める方、紅茶メニューの刷新を考えている方、当店の紅茶を検討されてみてはいかがでしょうか?
ご質問はメール・電話にてお受けしております。

■業務用茶葉のご購入はコチラから
⇒楽天で購入(クリックで業務用茶葉の商品ページへ移動します。)

⇒直販で購入(クリックで業務用茶葉の商品ページへ移動します。)

⇒amazonで購入(クリックで業務用茶葉の商品ページへ移動します。)

Blog Category

ブログカテゴリ一覧

Page TOP