Tea Story 読めばきっと好きになる紅茶のお話

2017.11.25

ロンドンティールームの水出し紅茶を購入されたお客様の声

twitter

ロンドンティールームの水出し紅茶は安心してお飲みいただけます!

お気軽にアイスティーが作れることで人気の水出し紅茶。
ロンドンティールームでも、水出し紅茶を販売しております。

通常、茶葉はお湯で抽出して飲むものですが、当店の水出し紅茶は、気流式殺菌処理済みですので、水出しでも安心してお飲みいただけます。

また、ロンドンティールームの30年に及ぶ実店舗の経験から、水出しでも美味しく飲みやすい茶葉を厳選した商品です。 実際に当店の水出し紅茶を購入されたお客様の声をご紹介していきます。

お客様の声(楽天市場のレビュー)

楽天市場にて、投稿されたレビューを一部ご紹介します。

お水の中に入れておくだけで簡単においしいアイスティーが出来ます。 水出しとは思えない味です。ペットボトルのアイスティーより おいしいし、経済的です。

⇒楽天でこのレビューを見る

水出し紅茶は色々と試してきましたが、ダントツの美味しさです。これから常備するようにします。

⇒楽天でこのレビューを見る

美味しい♪

初めて、水出し紅茶を飲んでみました。 さっぱりして香りもスッキリ、夏にピッタリですね! ただ、パックを取り出すのがちょっと面倒かも。 パックに紐がついてると良いなと思いました。

⇒楽天でこのレビューを見る

かぐわしい香り

アールグレーを春から秋にかけてリピートしています。1リットル用とありますが水質によっては2リットルでも一晩で濃い味の水出し紅茶になります。香りを損なわないよう少数個包になってるのは良いと思います。こちらは香りに特徴がありますので砂糖なしで紅茶を楽しみたい方にお勧めです。もちろん甘くしても美味しいですが。

⇒楽天でこのレビューを見る

夏には欠かせない我が家の定番

数年前からこちらのアイスティーを愛用しています。やはりアイスティーには香りのよいアールグレイが最高!何と言っても水出しで簡単だし、我が家では2Lの容器に2パック入れて夏場は毎日欠かさず家族で飲んでいます。外で飲むどんなアイスティーよりも美味しく、これを飲んでしまうと他のは飲めません!お客様にも大好評で、何人ものお友だちにこちらをご紹介しました。

⇒楽天でこのレビューを見る

普通に飲みやすい紅茶です。可もなく不可もなくと書くと何だかイメージが悪いですが、好き嫌いなく家族みんなで飲めます。面倒くさがりなので、ティーバッグは有難いです。お手頃価格だしリピすると思います。

⇒楽天でこのレビューを見る

簡単で美味しい

簡単で美味しい 自分用に購入しました。 大きな袋でドンと届いたので「もしやバラで80個入っているの?」とどきどきしましたが、開けてみると4個ずつ袋詰めされたものが入っていました。 作り方は夜寝る前に1Lの水にティーバッグをポンと入れておけば朝にはできあがりで簡単です。 ティーバッグを入れてすぐ冷蔵庫に入れ、8時間くらいたっての時点では色が少し薄い気がしましたが、飲んでみて味が薄いということはありませんでした。 あまり癖はなく渋みも少ないのでそのままでもゴクゴク飲めます。 暑い時期に麦茶感覚で飲みたかったので満足です。

⇒楽天でこのレビューを見る
 
いかがでしたでしょうか?
ロンドンティールームの水出し紅茶は個人のお客様はもちろん、カフェや喫茶店など飲食店をされている方にも大変オススメです!

■水出し紅茶を購入する

直販店はコチラ(クリックで商品ページへ移動します)
楽天市場店はコチラ(クリックで商品ページへ移動します)
Amazon店はコチラ(クリックで商品ページへ移動します)

■水出し紅茶の作り方を知る

➾水出し紅茶の作り方の記事はコチラ

Blog Category

ブログカテゴリ一覧

Page TOP