トピックス

紅茶用ティーポット

おいしい紅茶を簡単淹れられる茶漉し付きティーマグはロンドンティールームの開発した商品です。

teamug08

ティーマグといっても、茶漉しと蓋が付いていて直接茶葉を入れて紅茶を蒸らせるので、1人用ティーポットといっても差し支えないでしょう。

タイトルにある通り、この1人用ティーポットの注文が殺到しています。
実店舗(喫茶店)にご来店頂き、実際に目にする機会が増え、購入して下さるお客様も多いようです。

今回は、実際にお使いいただいているお客様の声をもとに、なぜ1人用ティーポットが好まれるか、その魅力をお伝えしていきます!

お客様の声

楽天市場に寄せられた、お客様のレビューを抜粋してご紹介します。

美味しい紅茶が入れられます

職場の机で気軽に本格的な紅茶が楽しめます。つい面倒で手軽なティーパックをマグカップに入れて紅茶を飲んでいましたが、このマグは手間がかからず、とても美味しい紅茶が入ります。蓋もついているので、途中で席をはずす時も埃などが入る心配もありません。正直半信半疑で購入しましたが、カップの違いでここまで差がつくとは思いませんでした。友人にもプレゼントします。

⇒楽天でこのレビューを見る

すごく便利です

一人しか紅茶を飲まないのでポットではなく茶こし付きのマグをずっと探していました。
他で見かけたものは茶こしが小さかったりプラ素材だったりと不満点があったのですがこのティーマグは申し分ありませんでした!
毎日手軽にミルクティーをいれられるようになって満足しています。

⇒楽天でこのレビューを見る

良かったです

購入までに迷いましたが、手軽に美味しくお茶を入れられるので買ってよかったです。茶殻を捨てやすいので、二杯目は茶葉の種類を変えて楽しんでいます。カップの柄もとても上品で飽きずに長く使えそうです。

⇒楽天でこのレビューを見る

ジャンピングさせた紅茶は おいしい!

「ティーポットで入れないと ジャンピングしないでしょ??」
と思ってましたが、これだと本当に マグカップの中で 控えめですが ちゃんと ジャンピングしてました(^^v) この茶こし付きを2種類買って 一人の時はもちろん、二人の時も、このマグカップで 淹れてます。
ティーポットを洗う必要がないので 手軽に、でも 美味しい茶葉から淹れた
紅茶が頂けるので 紅茶好きには とても便利で うれしい♪ 紅茶を飲む回数が さらに増えました!

⇒楽天でこのレビューを見る

まとめ

今回は、お客様から頂いた声を紹介してきました。
ティーカップ不要で場所をとらず、手軽に入れられるため、オフィス用としてお使いいただいているお客様も多いようですね。
ティーバッグよりも種類の多いリーフで、本格的な紅茶を手軽に飲める。それがこのティーマグの魅力でしょう。

もし、自宅に眠っている茶葉をお持ちの方は、一度このティーマグでも淹れてみて下さい。
ティーポットでおいしく感じなかった紅茶でも、問題なく飲めたというご感想も伺っています。ティーマグの場合、1人分の分量が調整しやすいので、自分好みの分量を把握しやすいようです。しっくりこないと感じていた茶葉に、新たな発見があるかもしれませんよ。

以前にもこの1人用ティーポットの紹介記事を書いておりますので、気になった方はチェックしてみてくださいね!
 ⇒以前の記事を見る

ご購入はコチラから

 ⇒公式直販はコチラ(クリックで商品ページへジャンプします)

 ⇒楽天市場はコチラ(クリックで商品ページへジャンプします)

 ⇒amazonはコチラ(クリックで商品ページへジャンプします)

ロンドンティールーム 楽天ショップ