トピックス

業務用紅茶

おかげさまで、当店も色々な所で「おいしいミルクティーの店」として、取り上げられることが多くなりました。

看板メニュー「ロイヤルミルクティー」は、今更説明する必要がないほど広く認知されています。

そして、ロイヤルミルクティーだけでなく、ティーポットで淹れるミルクティー向き茶葉についても、業務用サイズ(1kg単位)のご注文が非常に増えてきております。

牛乳へのこだわり

では、当店のミルクティーの特徴とはなんでしょうか?

ロンドンティールームは、昔から牛乳に強いこだわりをもってきました。
現在使用しているのは、「オハヨー牛乳」「タカナシ牛乳」です。(今後は、オハヨー乳業の代替として「よつ葉牛乳」を採用予定です。)

「タカナシ牛乳」「よつ葉牛乳」とも北海道より直送されたものを使用しております。そして、当店では、使用している牛乳に合うよう、茶葉を開発(ブレンド)してきました。

直近でも北海道の専門店からミルクティー用茶葉の注文が増えています。
北海道の専門店から茶葉の注文が急増しているのは、当店の茶葉が北海道の牛乳との相性がいいことが一番の理由であると思われます。

クチコミによる後押し

当店が「おいしいミルクティーの店」として取り上げられている背景には、毎日300~350人の来店があり、皆様のご評価・ご感想がブログやSNS等にクチコミとして発信されることが、強い後押しとなっているでしょう。

ロンドンティールーム店主より、専門店の皆様へ

今後とも、リーズナブルなミルクティー向き茶葉の開発という形で応援していきますので、「やっぱり専門店で飲む紅茶が一番」と言われるよう頑張っていきましょう。

ロンドンティールーム 楽天ショップ