Recruit
採用情報
通販スタッフ
紅茶やティーポット等の梱包・出荷業務をお願いします。
ロンドンティールームは、1983年創業。日本紅茶協会「おいしい紅茶の店」永年表彰店として大阪・梅田で40年喫茶を運営していると共に、紅茶の茶葉や紅茶器具などをオンラインショップで販売しています。
オンラインショップの受注処理をはじめ、商品の準備・梱包や出荷のための送り状作成、簡単なPCデータ入力をお願いいたします。
商品知識や紅茶の専門知識などは、お仕事をしながら徐々に覚えていきましょう♪
ご応募お待ちしております!
募集要項
仕事内容 |
※学生不可 |
||||
---|---|---|---|---|---|
給与 |
時給1,100円~ ※交通費の支給はありません。 |
||||
勤務地 |
|
||||
勤務時間 | 勤務時間・曜日は、営業時間内で応相談 ※勤務時間は週2日~ 1日5時間~でOK!! ※扶養内での勤務など、ご相談ください。 ※未経験可 |