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採用情報

通販スタッフ

紅茶やティーポット等の梱包・出荷業務をお願いします。

ロンドンティールームは、1983年創業。日本紅茶協会「おいしい紅茶の店」永年表彰店として大阪・梅田で40年喫茶を運営していると共に、紅茶の茶葉や紅茶器具などをオンラインショップで販売しています。

オンラインショップの受注処理をはじめ、商品の準備・梱包や出荷のための送り状作成、簡単なPCデータ入力をお願いいたします。
商品知識や紅茶の専門知識などは、お仕事をしながら徐々に覚えていきましょう♪
ご応募お待ちしております!

募集要項

仕事内容
オンラインショップの受注対応(楽天市場店,公式オンラインショップ店,Amazon店)
商品の準備
梱包(ギフトラッピング含む)
発送手続き など

※学生不可
※フリーター大歓迎!!
※主婦・主夫大歓迎!!
※近隣にお住まいの方、大歓迎!!

給与

時給1,100円~

※交通費の支給はありません。

勤務地
堂島本店

大阪府大阪市北区曽根崎新地2-1-23 JPR堂島ビル B1F

地下鉄「西梅田駅」徒歩3分 / JR東西線「北新地駅」徒歩5分
地下鉄「東梅田・梅田駅」徒歩7分

MAPはこちら

勤務時間 勤務時間・曜日は、営業時間内で応相談 
※勤務時間は週2日~ 1日5時間~でOK!!
※扶養内での勤務など、ご相談ください。
※未経験可

応募方法

選考の流れ

基本的な選考の流れは以下の通りです。
※状況によって選考方法が異なる場合がございます。

<選考フロー>
①応募フォームでのご応募
②面接
③採用

応募方法

まずは応募フォームよりご応募ください。 面接日時をご連絡いたします。

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