トピックス

紅茶大好きWebスタッフのブログ

以前おすすめ映画をご紹介した際に、イギリスが舞台の映画とのタイアップ企画の事を少しだけお話しましたが、昨日は角川書店様より12月1日公開のロンドンが舞台の映画の試写会にお招きいただき、マネージャーと一緒に行って参りました。

映画のタイトルは『恋のロンドン狂騒曲』

恋のロンドン狂騒曲

事前に頂いたチラシにはラブコメと書かれていましたが、思い描いていたいわゆるラブコメとはちょっと違って、全体的に大人の雰囲気。でも話はテンポよく進んで、くすくす笑う場面も沢山あってとっても素敵な映画でした。

監督は去年「ミッドナイト・イン・パリ」で話題になったウディ・アレン。
映像の色のトーンがすごくきれいで、ギターの心地のいい音色も耳に残りました。俳優さん達も実力派揃い。(詳しくはまた公開間近に・・・)

そんなわけで、只今映画をイメージしたコラボメニューを考え中です。
映画の詳しい情報や感想は、公開が近づいたらコラボメニューと一緒にブログやツイッターなどでお知らせいたします。

さてさて、試写会から戻ってすっかり仕事中だということを忘れていた所に、更に仕事を忘れるおやつタイムがやってきました。
しかも大好きなフレンチトースト付き(涙)そしてちょっと大人のアルコール入り紅茶です。
この紅茶は早速映画をイメージしてマネージャーが淹れてくれたのですが、まだ色々考え中ですので詳しくはまたブログでご紹介致します。

昨日のおやつ

素敵な映画を見て、お店に戻ってマスターとおしゃべりしながらおやつタイムが終わったらもう帰る時間。
こんなに幸せすぎていいんだろうか・・・・。(どれも仕事だからいいのよ、とマネージャーの天使の声)

ちなみに当店のフレンチトースト、めちゃうまです。(自分の店のメニュー絶賛してすみません)
甘いものがお好きな方は、おいしい紅茶と一緒にぜひぜひ一度召し上がってみてください。
ご来店、スタッフ一同心よりお待ちしています♪

『恋のロンドン狂騒曲』公式サイトはこちら→

ロンドンティールーム 楽天ショップ