トピックス

アンティーク

フォートナム&メイソンの新品シルバー3点ティーセットを入手!

この度、ロンドンティールームに「フォートナム&メイソン」の3点シルバーティーセットが入荷しました!
商品入荷時の開封の儀に同席させてもらえたので、ちゃっかり写真も撮影させてもらいました!

光り輝くフォートナム&メイソンのシルバーティーセット

ロンドンティールームではフォートナム&メイソンのショップバッグを定期的に仕入れて販売していた経緯から、新作の取り扱いがないか探していたところ、偶然見つけたシルバーのティーセット。
これは是非とも皆様にご紹介したいと考え、この度1セット限定で入荷いたしました!

荷物が到着。
梱包のダンボールにしっかりと「Fortnum & Mason」と書かれています。

どきどきしながら開封を見守るスタッフ。厳重に梱包されています。

いよいよオープン!
ナイル川の水の色を意味する「Eau de Nil(オーデニール)」というフォートナム&メイソンを象徴するカラーが使われた化粧箱もまた素敵ですね。
写真では伝わりづらいのが残念ですが、眩しすぎるくらいほんっとうにきっらきらと光り輝いています!
この美しさに、ついついスタッフもはしゃいでしまいました。

側面にしっかりとフォートナム&メイソンのロゴマークが刻まれています。

フォートナム&メイソンとロンドンティールームの関係

ロンドンティールームでは片岡物産株式会社を通して正式にフォートナム&メイソンの紅茶を取り扱いしておりました。
その関係からフォートナム&メイソン本店を訪問し、当時のフロアマネージャーにつきっきりで店内のご案内をしていただきました。


▲フォートナム&メイソン本店の当時のフロアマネージャーと。


▲当時のスタッフと真剣にお話を聞くマスター

この時に色々お話を伺えたのが特に印象に残っているとマスターは語ります。
その後もイギリスへ訪れる度にフォートナム&メイソンにも訪問させて頂いていたようです
フォートナム&メイソンの本店に訪問した際の詳細な記事も宜しければぜひご覧ください。

■フォートナム&メイソン本店[第2回研修]
(下記画像クリックで記事へ飛びます。)

フォートナム&メイソンのシルバー3点ティーセットは近日中に商品のアップを予定しております!
アップしましたらまたお知らせ致しますので、お楽しみに♪

ロンドンティールーム 楽天ショップ

アンティークコレクションの実物をご覧になりたい方へ

アンティークコレクションの実物をご覧になりたい方へ

ロンドンティールームでは様々なブランドのアンティークを、ティーセットで約170点、その他商品も合わせて約300点ほど取り扱っております。オンラインショップに掲載している商品は全てロンドンティールーム堂島本店(大阪市北区)にてご覧いただけます。

観覧のご予約はお電話とフォームで受け付けております。

ご予約はこちら

amazon rakuten onlinestore