Tea Story 読めばきっと好きになる紅茶のお話

2017.10.27

第14回ロンドンティールーム紅茶教室を開講しました!

twitter

10月26日(木)紅茶教室を開講しました!

10月26日、第14回紅茶教室を開講しました!
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

今回のテーマも前回、前々回に続き、ロイヤルミルクティーでした!

まずは、当店での仕込みの様子をご覧頂き、その後皆様にお1人ずつ実践して頂きました。

仕込みの様子の紹介

普段のお店での仕込みと同じ要領で、皆様の前でスタッフが実演します。
皆様、スタッフの話を積極的に聞いてくださっています。

実践

仕込みの様子とテキストでロイヤルミルクティー作りの流れを掴んだら、続いては実際に皆様に実践して頂きます!

▲皆様上手に作られています。

こうして、実際に自分で作ったロイヤルミルクティーを、他の参加者にも分けて、味わいます。

皆様にもご満足頂けたようで、スタッフとしても嬉しい限りです。
今後の教室でも、さらに楽しんで頂けるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします。

今回の紅茶教室の募集内容は下記の通りでした。

日時

・2017/10/26(木) 18:00 ~ 20:00 (1.5時間 ~ 最大2時間)
※参加人数によって、終了時間は多少の変動はありますが、最大でも20時までの予定です

会場

・ロンドンティールーム堂島本店

参加費

・1,500円(税込)
※当日、お支払いいただきます。

内容

・ロイヤルミルクティーの作り方(実践あり)
※内容は変更になる場合がございます。

応募方法

ご応募は締め切りました。

※こちらからの折り返しメールをもって、受付完了となります。
※応募後、2,3日以内にこちらからの連絡が届かない場合は、別の連絡手段にてご連絡ください。
※キャンセル待ちのお客様もいらっしゃいますので、応募後、ご参加が難しくなりました場合はキャンセルのご連絡をお願い致します。

Blog Category

ブログカテゴリ一覧

Page TOP