Tea Story 読めばきっと好きになる紅茶のお話

ティーフーズ

2016.12.30

紅茶とサジェスチョン:マスター直伝!ツナ&チーズトーストの写真レシピ

twitter

朝ごはんにもぴったり!!マスター直伝のツナ&チーズトーストの作り方をご紹介!
簡単な材料で出来ますので、ご家庭でぜひお試しください。

ロンドンブレックファースト、オレンジペコなどのサラサラ飲めるミルクティーにぴったりです。

まずは完成図。もう、たまらないです。

ツナ缶から出したツナをよく混ぜてバラバラにします。

マヨネーズをイン!!量はお好みだそうです。

よーく混ぜます。

食パンは四つ切に。形が崩れないようアルミホイルで固定します。

このような感じで綺麗に固定。

とろけるチーズを隙間なく敷き詰めます。マスターは几帳面。

混ぜあわせたツナを薄く敷きます。薄くしないと生臭さが残るとか。

さらにマヨネーズ。これも薄く延ばします。

仕上げはローリーズ・スパイスのシーズンドペッパー
これが最高です。他の料理にも幅広く使えて、一振りでたまらなく美味しくなります。

シーズンドペッパーをムラなくふりかけます。あとはオーブンで焼くだけ!!

あとは通常のトーストのようにオーブンで焼くだけです!!簡単!!

いかがでしたでしょうか!!
簡単に美味しいレシピですので、朝ごはんや軽い食事にぴったりです!お子様にもどうぞ!

ローリーズ・スパイスは他の料理にも使えて簡単に激うまにできますので、お買い物のついでに是非!!オンラインショップでも売っています!
公式直営ショップ ローリーズスパイス

楽天市場店 ローリーズ・スパイス

(ロンドンティールーム オンラインマガジン編集部)

Blog Category

ブログカテゴリ一覧

Page TOP