Tea Story 読めばきっと好きになる紅茶のお話

2018.04.18

紅茶専門店ロンドンティールームでは、学生アルバイトが活躍しています!

twitter

学生アルバイトが活躍中!

 

ロンドンティールームでは、学生アルバイトが活躍しています!
「英国紅茶専門店」と聞くと何だか気難しそう・・・と感じるかもしれませんが、当店は学生の皆さんの社会勉強にはうってつけの環境です!

お客様とのコミュニケーション力が身につく

例えば、お客様のオーダーを取る時、
ロンドンティールームでは現在も紙とペンでオーダーを取り、機器は使用しません。

アナログだからこそ、お客様とのやり取りが重要になり、大人の方との対話力が身につきます。
こうしたコミュニケーション能力を学生のうちから養っておくと、社会に出てからも上司や先輩、営業先の方などとのやり取りにも役立つことでしょう。

当店で働いているアルバイトも、最初のうちはうまくいかないことがあっても、今では皆自信を持って働いています。

人前で話すのが苦手だという方も、
そのまま苦手にしておくのではなく、当店で働いて苦手を克服しませんか?

当店で開催している紅茶教室のアシストもできるチャンスがあり、紅茶の勉強もできますよ。

もし、興味がございましたら、ぜひ採用応募のページより、ご応募ください。
何か疑問点などございましたら、お気軽にお尋ねくださいね。

Blog Category

ブログカテゴリ一覧

Page TOP