Tea Story 読めばきっと好きになる紅茶のお話

2018.09.08

9月20日(木)第23回ロンドンティールーム紅茶教室を開講しました。

twitter

目次

第23回ロンドンティールーム紅茶教室、開講決定!
日程は、9月20日(木)18時~です。

今回のテーマは「ロイヤルミルクティー」!
これからやってくる、秋・冬に向けて、ご家庭でロイヤルミルクティーを作ってみませんか?

ロンドンティールームで1番人気のメニュー

実店舗で、一番人気があるのが、このロイヤルミルクティー。

ロイヤルミルクティーは、ティーポットではなく、お鍋を使って作る煮出し式のミルクティーです。

濃厚なミルクティーの作り方を実践形式で紹介いたしますので、ご興味のある方はぜひご参加下さい!

初めてご参加の方

紅茶教室への参加が初めてで不安な方、ご安心ください!

ロンドンティールームの紅茶教室は、紅茶の知識がない初心者の方でも参加のしやすい、カジュアルな雰囲気の紅茶教室です。
肩肘張らずに、お気軽にご参加くださいね。

適宜質問の時間も設けますので、わからないことがあれば、いつでも質問できますよ。

当日テキストもお配りしますので、お家に帰られてからも、ゆっくり・しっかりと復習できます!

また、本ブログにて、これまでの紅茶教室の様子を投稿しておりますので、ぜひご確認ください。

詳細・ご応募方法

日時

・2018/9/20(木) 18:00 ~ 20:00 (1.5時間 ~ 最大2時間)
※参加人数によって、終了時間は多少の変動はありますが、最大でも20時までの予定です。

会場

・ロンドンティールーム堂島本店

参加費

・1,500円(税込)
※当日、お支払いいただきます。

内容

・ロイヤルミルクティーの作り方(ホット)
※内容は変更になる場合がございます。

応募方法

・下記、応募フォームよりご応募下さい。
・ご応募は締め切りました。

※こちらからの折り返しメールをもって、受付完了となります。
※応募後、2,3日以内にこちらからの連絡が届かない場合は、別の連絡手段にてご連絡ください。
※キャンセル待ちのお客様もいらっしゃいますので、応募後、ご参加が難しくなりました場合はキャンセルのご連絡をお願い致します。

Blog Category

ブログカテゴリ一覧

Page TOP