Tea Story 読めばきっと好きになる紅茶のお話

2021.10.25

ウェッジウッド 陶器+シルバー一体型ティーセットの販売スタートしました

twitter

先日、ブログでご紹介していたWEDGWOODの陶器+シルバー一体型のアンティークティーポット。
この度、公式オンラインショップおよび楽天市場店での販売を開始いたしました!
下記リンクから、公式オンラインショップ・楽天市場店で商品をご覧いただけます。

WEDGWOOD(ウェッジウッド)アンティーク

ロンドンティールームで販売している、ティーセットをはじめとしたウェッジウッド製のアンティーク商品がご覧いただけます。

ティーセットは全部で5種類公開しています。
WEDGWOODを代表するジャスパーウェアシリーズですが、ネオクラシカル様式と呼ばれるレリーフの柄がそれぞれ少しずつ異なり違った顔を見せているので、よりお気に入りのものを探すのも楽しいかもしれません。

今回のティーセットについてのご紹介ブログは下記リンクからご覧いただけます

ウェッジウッド ジャスパーウェアのシルバーティーセットを販売します!

ウェッジウッドの陶器+シルバー一体型の珍しいアンティークティーセット。近々販売予定です!

また、実物をご覧になってから購入したいという方は事前にご予約の上、ロンドンティールーム堂島本店にてご覧いただくことが可能です。
まずはご予約フォームよりご希望のお日にちをお知らせいただき、当店からの折り返しのご連絡をもってご観覧日程を調整の上でのご案内となります。

アンティーク観覧サービスはご購入をご検討いただいている方へ向けたサービスとなります。
当店では数多くのアンティーク商品を取り扱っていることから、喫茶室でのディスプレイは行っておらず別室にて保管しております。
また、アンティーク販売担当者が不在の場合もございますので、観覧ご希望のお日にちの候補をいくつかご設定の上、ご予約をお願いいたします。
当日のご予約やご予約なしでのご観覧、またご観覧のみが目的のご予約は承りかねますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

そのほか、ページのご注意事項をよくお読みいただきました上でご予約いただきますよう、お願いいたします。

アンティークコレクション観覧のご予約について

アンティークのシルバーティーセットの実物をご覧になってからご購入を検討されたい方は、ロンドンティールーム堂島本店(大阪・北区)にてご覧いただけます。なお、ページ内のご注意事項をご一読の上、ご予約くださいますようお願いいたします。

Blog Category

ブログカテゴリ一覧

Page TOP