トピックス

業務用紅茶

業務用サイズに缶入りが新登場!

ロンドンティールームでは、オンラインショップにて、これまで、100g、250g、500g、1kgの4サイズを業務用紅茶として展開しておりました。

これらは全てアルミパック入りの茶葉だったのですが、このたび…なんと!

缶入りの紅茶がラインナップに加わりました!

業務用サイズの茶葉を保存できる缶がほしい、と度々お客様からご要望頂いていたことを受け、この度販売に踏み切りました。

250gが楽々入る大き目の円筒型の紅茶缶。嬉しい内蓋つきの仕様です。
スタイリッシュなデザインで棚に、この缶が並んでいると、なかなかサマになります。

こちらの缶に各茶葉250gを入れての販売なのですが、茶葉の大きさによっては、もっと多い分量も入ります。
CTCと呼ばれる粒状のケニアブラックティーやヴィクトリアティーといった茶葉ですとかなりの量が入りますし、反対に茶葉の大きいニルギリティーやルフナティー、ダージリンティーなどは250gでいっぱいいっぱいです。

こちらの缶入り250gのリーフティーは、公式オンラインショップ限定で販売しております。
他のオンラインショップ(amazon店、楽天店)では、現在のところ販売はございませんので、ご了承下さい。

■ご購入はコチラから

⇒公式オンラインショップ(クリックで商品ページへ移動します)

ロンドンティールーム 楽天ショップ
amazon rakuten onlinestore